鬼きすブログ

休学⇒上京してライターインターンしてる大学生のブログ。

一人でも参加できる!ハロウィンイベントを探してみた。

f:id:shangye5:20161025034701j:plain


ハロウィンイベント参加したいけど、ぶっちゃけ一緒に行く友達があまりいないです。
いても相手方との都合が合わなかったりするじゃないですか。


そういうワケで、これからの・・・人肌恋しく感じるシーズンに!活用していきたいのが、「trippiece(トリッピース)」!

f:id:shangye5:20161025033630j:plain

トリッピースでは旅仲間を探せるだけでなく、多くは一般の方が企画している国内外開催のイベントやツアーに参加できます\(^o^)/
トリッピースは1名で参加してるイベントが結構多いところが魅力!



この時期開催の、気になるイベントをピックアップ。


28日(金)

trippiece.com

これはかなり行きたい!!


29日(土)

trippiece.com

旅好きの方が集まるので、おもしろい人に出会えそうですねぇぇ。


30日(日)

trippiece.com

ちょっと怖い!って思ったけど、やっぱり謎解きやサバイバル系のは楽しそう!


31日(月)

trippiece.com

テーマパークは一人で楽しめるってツワモノもいますが、私は複数で行く方が好きなので、これはいいですねぇ。


trippiece.com

条件がコアすぎるwwww




11月6日(日)

trippiece.com

 ンガー!!!行きたい!!!この日のためだけに免許取りたい!!!(←持ってない人)



寒い季節も楽しさで乗り切っていきたいところです。



★ランキングに参加しています。
クリック頂けると励みになります。