読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼きすブログ

休学⇒上京してライターインターンしてる大学生のブログ。

ハロウィンに無料&お一人様でも恥じることなく仮装できる方法はあるか、考えてみた。

お財布雪国系女子なんで、「無料」「安い」というワードには弱いです(^ω^)♡


f:id:shangye5:20161025012031j:plain


ということもあり、自分がやりたい仮装ができなかったのを結構悔いています。
あとはイベント楽しみたくてね!!!でも都内に友達あんまいないからよ!!!(都内どころか、仲良い子が国外逃亡しすぎている。)


・・・見知らぬ人とでもいいからホームパーチーしたい(^ω^)
パリピとヤバイ系は除く。もはや誰とでも仲良くしてくれる系なら、パリピでも良い。



そんなわけで、

1.無料で
2.友達いなくても堂々と楽しんで


仮装する最高の方法は無いかって考えてたら・・・・・あったよ!!!

収入までもらえちゃうよ!!!








バイトだーーーーーーーーーー!!!!!


f:id:shangye5:20161025013037j:plain

バイト is freeだ~ 

バイト is freeだ~一緒にィ!

バイト is freeだ~/

バイト is freeだ~/

センキュゥーッ


www.baitoru.com

girlsbaito.tokyo


twitter.com


キャバは大変そうだからなぁ、ガールズバーは終わる時間遅そうだしなぁ、って尻込みしてたけど、カフェバーならいけそうな気がする~~~。
気になる方は体験入店だけでもいかがでしょーか!
体験入店してみて、入店を決めたらその決定代のような報酬をくれる店舗もあるようです(^O^)

制服無料貸し出しで、バーならおこぼれでお酒やお菓子も貰えそうではないですか?(^ω^)←



あとは着ぐるみ(ガチ系)興味あるんだ・・・!
辛いのは聞いてるし、ハロウィンイエーイ!!!!!なんてやれるもんじゃないだろうけど、あれはもう完全にコスチュームで、顔まで完全に隠しちゃって、別の生き物になれるじゃん?!



そんなワケで、今年のハロウィンは充実して過ごせそうです。わくわく



バイトじゃなくても、イベントで仮装体験やってるところもあるみたいですよ~。

www.enjoytokyo.jp



そういえばこの前繁華街にてサッカー選手のコスプレしてる外国人男性がいて、目の前に現れた見知らぬ女性グループに無言でボールパスして一応女性受け取るんだけど真顔でボール蹴り返して「まじキモーイ」って言いながら去っていくところ見てグッときました。

負けるなプレーヤー!(^o^)9



★ランキングに参加しています。
クリック頂けると励みになります。