
鬼きすブログ

休学⇒上京してライターインターンしてる大学生のブログ。

男性の好みは、本当によく分からない。

Love

f:id:shangye5:20161018114828j:plain


男性は、よく分からない。



以前、居酒屋でバイトしていて。
30代前半男性の方が店長で、色々な話をしていたのですが、店長は「俺さー、歯並び悪い子が好きなんだよね」と言ってました。(自分でも「ちょっと変わってると思う」とは言ってた)
それはたまたま今まで付き合ってきた人が歯並び悪くて、その印象がよく残っているのでは・・・?笑



また、最近知り合った大学生のタメの男の子は、「ショートの子が好み」*1とのこと。「さっき通ったベリーショートの子、どストライクでした・・・」と言ってて、えっさっきのベリーショートの子って確かに目はぱっちりしてたけど、全然女っ気なかったよ・・・?という感じだったのでビックリ。彼はゲイバーや男装カフェに行くのが趣味らしいので、男っぽい姿に目が無いのでしょうね。

TWICE*2のジョンヨンをおすすめしておきました。

f:id:shangye5:20161018115228j:plain



男性集団でのお下品な話題に放り込まれるのは苦手ですが、男性の他愛もない話は聞いていて興味深いです。
特に私は女子高かつ寮生活でほぼ学校敷地内から出ずに生活していたので、今でも男子高校生たちが道や電車で話してるところを見ると、すごく新鮮に思います(^▽^)


自分らしくあれ。
(ただ、一定の人間関係を保持&作っていきたいなら、ほどほどにステレオタイプな女性らしさを身に付けておくと良いと思います。自分もね←自戒)

 

★ランキングに参加しています。
クリック頂けると励みになります。

 

*1:私がショートにしたことは、彼とは全く関係ありません。笑

*2:韓国の女性9人組アイドルグループ。3人の日本人もおります。もうすぐ新曲出るよ