
鬼きすブログ

休学⇒上京してライターインターンしてる大学生のブログ。

おいしくお腹いっぱい食べて、痩せて白い肌を手に入れた女性

Beauty

 

f:id:shangye5:20161004201514p:plain

Twitterは専ら情報収集のために使っているわたし・・・(^o^)

(あとは愉快なEXOファンの方々の秀逸なツイートを見てます。Kポファンは綺麗なお姉さまが多い。)


今日は、とっても勉強になる美容に関するツイートをして下さる、これまた素敵なお姉さまをご紹介。ヌナノムイェッポウ!!!(SHINee*1のデビュー曲より)

るるちゃんさん

twitter.com

 お顔は公表されていませんが、部分的にアップされるお写真から、美しいのはお察しします・・・。
以前、芸能関係のお仕事をされていたからこそ美意識が高く、美に関する知識をより一層豊富にお持ちです。

最近、美肌サプリとグルテンフリー食品*2で、透けそうなくらいに白い肌を手に入れたそうです!

るるちゃんさん効果で、サプリは品切れになるほど・・・!
iherbというアメリカのオーガニックオンラインショップで購入しているそうです。お手頃な価格で、簡単に買えます(*^o^*)


そして、おいしく痩せられて体にも良い、グルテンフリー食品!最高最強すぎる。

 小麦粉を使用して作られた食品よりも、お腹いっぱいになりやすいそうです(*^o^*)

私はるるちゃんさんのツイートを見て、まずは入手しやすい米粉でしばらくお菓子作りをしていたのですが、米粉は分量を少し間違うと思ったように完成しないという難点があります笑(腹持ちはとてもいいです!)
グルテンフリーの小麦粉は米粉よりも勝手が良さそうな気がするので、今度ぜひ試してみたいです!


また、美肌、首を長くする方法(小顔効果あり)、ヘアケア、お化粧グッズなども紹介されています(^o^)


美人さんが自ら、しかも無償で自分の美を構成するものを提供してくれるって有難すぎる・・・TT!!!
リアルなお言葉だし、他の人もどんどん真似して綺麗になっていくから信憑性もあるし。

Twitterにはステマのアカウントも中にはあると思いますが、顔をお出しでなくても直感で「この人は大丈夫」と思えば基本信用してます笑


おすすめアカウントは他にもございますので、また後日ご紹介いたします\(^o^)

★ランキングに参加しています。
クリック頂けると励みになります。

 

*1:韓国の5人組男性グループ。新しい音楽にどんどん挑戦するよ。新曲はなんとカセットテープ版まで発売される斬新さ。

*2:主に小麦粉で作られた食品に含まれるグルテンという成分が入っていない食品。グルテンは太りやすい体を作ったり、老化促進の原因になる。